2008年11月26日

「抜いちゃったものは仕方ない」ので退院

最低でも三週間の入院だと言われていたルナですが、
手術から一週間たった今日、急遽
金曜日にMRI検査をして、異常がなければ
今週の日曜日に退院することが決まりました。
でも、でも、本当にそれでいいの?

というのも・・・・。

今日の先生の話では、
傷口で化膿しそうな箇所があるから、
とりあえずその箇所の抜糸をして、
あとは残して様子を見ながら二週間後にまた抜糸しましょう。

そして別の先生が抜糸をしてくれました。
ところが・・・・・その先生独自の判断で、

残さず全部抜糸しちゃいました。

二人の先生の見解が全然違ってたんです。


さっき二週間様子を見ましょうと言っていた先生が、
ルナちゃんどうですか?
と様子を見にきてビックリ仰天!!

「えっ?全部取っちゃったの」

・・・おいおい、先生たち本当に大丈夫なの?


さぁ、二人の先生が話し合って出した結論は、
「抜いちゃったものは仕方がない」
実際にそんな無責任な事を言ってはいませんが、
たぶんこういう事なんでしょう。

ということで、
誰もがビックリ。突然の退院となったわけです。
まあルナもすっかり元気なので、早く帰れてかえって良かったのかな?
posted by ルナパパ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 二分脊椎について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110239018

この記事へのトラックバック

♪人気ブログランキングをクリックして投票よろしくね
banner2.gif にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ