2009年12月25日

我が家のクリスマス

クリスマスにママとケーキを作りました
今年はスポンジの部分は全部ルナが作ったそうです。
子供用の包丁も上手に使えます。

image/2009-12-25T20:26:241


すごくおっきいイチゴをのっけて、完成。
美味しそうにできました。

image/2009-12-25T20:25:541


サンタのコスプレ。
超欲張りに、大きい靴下を吊る下げて、
ハムスターのDSソフトをサンタさんにお願いしました。


image/2009-12-25T20:24:501


小さい小人がルナの普段の生活を見ていて、
バツが三個付くと、サンタさんに報告されちゃって、
サンタさんは来ません。
ルナはバツ二個目なのでギリギリセーフ。
よかったね。


ついでに
みかんちゃんクリスマスバージョン。

image/2009-12-25T20:24:181
posted by ルナパパ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | おバカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、生活された。
だけど、報告した?
Posted by BlogPetのるなぴょん at 2009年12月27日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136557988

この記事へのトラックバック

♪人気ブログランキングをクリックして投票よろしくね
banner2.gif にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ