2010年01月12日

「チーズが入ってるガソリン」

ずいぶん前の話ですが、
車でのお出かけの帰り道、
何か食べて帰ろうということになり、
ルナに何が食べたいか聞いてみた。

すると、何かを思い出しながら、
一生懸命、パパとママに伝えようとしています。

「あの〜、チーズが入ってる、ガソリン」

ガソリン? 
なんじゃそりゃ?
ルナはいったい何を伝えようとしているのか。

「テレビでやってる、チーズがトローってなるやつ」

ママが気付きました。
もしかしてガソリンって、「ガスト」のこと?
ビンゴでした。
ガストが、うる覚えだったのね。
それにしてもママ、よく理解できたこと。

やっと話の通じたルナも、満足げ。

そして、それ以来、どこかに外食にいくとなると、
ルナが食べたいものは、ガストのチーズINハンバーグなのでした。

なんとなく、ガストのCMを載せてみた。↓↓




posted by ルナパパ at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | おバカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうるなぴょんは、ママも理解した。
それでたまきは外食したの?
Posted by BlogPetのるなぴょん at 2010年01月14日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

♪人気ブログランキングをクリックして投票よろしくね
banner2.gif にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ