2010年10月03日

ルナからの手紙

「撮りためていた写真だけでも、せっかくなのでアップしていこう」の第四弾

6月25日の写真

NEC_0567.JPG

ルナから随分かしこまったお手紙をもらいました。

「ママとパパへ。
夏になりましたが、今は梅雨ですね。
でもルナは夏や冬など負けません。
そちらも負けませんよきっと。
会える日を待ってます。ルナより。」

時候の挨拶から入ってる手紙なんて、
どこでそういう言い回しを覚えたんでしょうね。

会える日をって、毎日会っていると思うのですが・・・。

(後でルナに聞いてみたら、黒磯にルナとじいちゃんだけで行く前に書いた手紙だそうだ。
だから、会える日を楽しみにしていますなんだね。なるほど。)
ラベル:手紙 時候の挨拶
posted by ルナパパ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おバカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

♪人気ブログランキングをクリックして投票よろしくね
banner2.gif にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ