2010年10月04日

行船公園でザリガニ釣り

「撮りためていた写真だけでも、せっかくなのでアップしていこう」の第五弾

7月8日の写真

パパがいつもヘラブナ釣りをする行船公園に、
ザリガニ釣りをしに行きました。
金魚竿で真剣に釣って、大漁・大漁!!

NEC_0575 - コピー.JPG


・・・ってわけにはいかず、
ザリガニは取り尽くされていたようで、全く姿を見ませんでした。
代わりにメダカを網ですくって捕まえました。

NEC_0578 - コピー.JPG


帰りに、公園内にある動物園に寄ってウサギになってみました。
無料なのにかなり本格的なこの動物園は前に記事にしたな、たしか。
レッサーパンダ、アリクイ、オタリア、プレーリードック、ペンギン等の他、
ルナの大好きな魚の水槽もたくさんあって、楽しいんだよね。

NEC_0573 - コピー.JPG

posted by ルナパパ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おバカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

♪人気ブログランキングをクリックして投票よろしくね
banner2.gif にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ