2010年10月05日

くら寿司でジャクソン夫人

「撮りためていた写真だけでも、せっかくなのでアップしていこう」の第六弾

7月9日の写真 

この日は何でこんな格好してたんだっけ?
保育園の七夕祭りだったか?
ママの手作り衣装です。

テレビで観て、一度行ってみたかった「くら寿司」に行きました。
お皿を入れるとルーレットが回って、当たるとガチャポンが出来るんだよね。
でもなかなか当たりが出ないんだ、これが。

ルナのポーズは、椎名林檎ちゃんの「積木遊び」の振り付け。
「嗚呼やられたり、やられたり、ようやく愛妻、某ジャクソン夫人♪」

NEC_0579 - コピー.JPG
posted by ルナパパ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おバカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164814775

この記事へのトラックバック

♪人気ブログランキングをクリックして投票よろしくね
banner2.gif にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ