2010年10月08日

津浜海水浴場

「撮りためていた写真だけでも、せっかくなのでアップしていこう」の第八弾

7月18日の写真

もう秋だというのに
めっちゃ季節外れの海水浴の記事です。
今年は初めての場所、千葉県の津浜海水浴場というところに行ってみました。

ここを選んだポイントは、磯遊びと海水浴が同時に出来る事。
海水浴客は10組弱くらいしかおらず、かなりマイナーな海水浴場の雰囲気。

しかもまだ7月だというのに波打ち際にはクラゲだらけ。
これは無理か・・・でも波打ち際を越えれば大丈夫でした。

NEC_0584 - コピー.JPG


昨年まで行っていた九十九里の木戸浜海岸とは違って、波がすごく穏やか。
これなら怖がりのルナでも安心。
たっぷり海水浴を堪能しました。

NEC_0583 - コピー.JPG


帰りは海ほたるで、足湯なんぞに浸かったりして。

NEC_0585 - コピー.JPG
posted by ルナパパ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おバカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

♪人気ブログランキングをクリックして投票よろしくね
banner2.gif にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ