2010年10月11日

市ヶ谷でミニフィッシィング

「撮りためていた写真だけでも、せっかくなのでアップしていこう」の第十一弾

8月21日の写真

釣りや魚を観るのが大好きなルナですが、
パパとヘラブナ釣りに行っても、うまくルナには釣らせる事が出来ない。

そこで、はじめて市ヶ谷フィッシィングセンターに行ってみました。
パパの職場の近くで、いつも気になってたんです。

その中でもお子様用の金魚釣り、ミニフィッシィングに挑戦です。

NEC_0598 - コピー.JPG


「パパは釣りのプロだからね」
なんてルナに言われて、ヘラ師(ヘラブナ専門の釣り師)の血が騒がない訳がない。
よーし、たくさん釣らせるぞ〜!!

ルナ以上にパパが真剣。
「横から見てグッーって沈んだらあげるんだぞ」
「ほら、あげて!!」

NEC_0599 - コピー.JPG


一時間で確か13匹くらいつれたんだっけかな?

30分につき、2匹持ち帰って良いとのことだったので、
可愛い子を4匹選んでお持ち帰り。

金魚が長生きしないした事が無い我が家でも、
10月11日現在、水槽でとっても元気に泳いでます。

posted by ルナパパ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おバカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165408329

この記事へのトラックバック

♪人気ブログランキングをクリックして投票よろしくね
banner2.gif にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ