2010年10月12日

たまには夏っぽく虫取り

「撮りためていた写真だけでも、せっかくなのでアップしていこう」の第十二弾

8月28日の写真

ルナが虫取りをしたいというので、
いつもの近所の公園に出掛けました。

昆虫を捕まえる、いわゆる白い網は持っていないので、
パパのヘラブナ用に買った水中用の網を持っていざ出陣!!

幸先良くトンボを1匹ゲット。
アゲハがヒラヒラ飛んでいるのですが、なかなか捕まえられず。
その代わりシジミチョウをたくさんと、モンキチョウを1匹捕まえました。

NEC_0602 - コピー.JPG


いつもの場所でお昼休憩。
食べてるものはコンビニのパスタなんですが、
「優雅な午後のひと時」的な、おすましな表情。

NEC_0603 - コピー.JPG


じゃぶじゃぶ池で遊んだりして、
夏っぽい事をたくさん堪能した一日でした。

NEC_0604 - コピー.JPG
posted by ルナパパ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | おバカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルナパパと、休憩しなかったよ。
でも、きょうるなぴょんは、コンビニが出陣♪
Posted by BlogPetのるなぴょん at 2010年10月13日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165521427

この記事へのトラックバック

♪人気ブログランキングをクリックして投票よろしくね
banner2.gif にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ