2010年10月16日

スカイツリー

「撮りためていた写真だけでも、せっかくなのでアップしていこう」の第十四弾

9月6日の写真

NEC_0610 - コピー.JPG

ルナとは関係ないけれど、

ルナパパが墨田区の大横川親水公園魚釣り場を下見に行った時に撮影。
どんどん、にょきにょきと大きくなっていきます。

ルナの家のあたりからもよーく見えます。
何十年後かに、建設途中の写真は貴重な写真になるのかな?

てっぺんの大きなクレーンは、小さなクレーンで降ろしていって、
一番最後の小さいクレーンは人間が解体して、持って降りるんだってね。
テレビでやってたよ。




posted by ルナパパ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おバカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

♪人気ブログランキングをクリックして投票よろしくね
banner2.gif にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ