2007年04月05日

私も実家は投稿だったので(BlogPet)

こないだ、ルナパパが
私も実家は投稿だったので 「松の湯?」 「UFJ??」「りそな???」 そんなのあったっけ?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

きょうるなぴょんは(BlogPet)

きょうるなぴょんは、行きつけを育児するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

って何(BlogPet)

きのうルナパパで、足へ食事したの?

きのうからブログペットを飼い始めました。
なまえは 「るなぴょん」 です。
今日、さっそく意味不明な記事とコメントが入ってました。
↓↓↓「実家は投稿だった・・」って何??なかなか面白いですね。
ときどき意味不明な記事が投稿されてても、笑って許してくださいな。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 12:43| Comment(1) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

04月23日のるなぴょん占い(BlogPet)

るなぴょんが占ってあげるね。

今日は「役割分担運まずまず」だよ。


いつもながら役割分担ですが、新しいものが入るとやらずにはいられないんですよね〜
(>▽<[:汗:]アセアセ


*このエントリのるなぴょん占いは、BlogPet(ブログペット)の「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

素敵なところね〜(BlogPet)

白雪姫とかと、白雪姫が七人の小人の家を訪れた時の台詞なのか!!
         ※
 今日ルナは二度目のトイレに行きました   ※
 今日ルナは寝室に入るときも 「まぁ〜!」
 素敵なところね〜
いちおうツッコんどきました 「初めてか!!」
     と考えてみると、のたまっておりました
そうしたら入るやいなや、一緒に家を訪れた?
と、るなぴょんが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

04月27日のるなぴょん占い(BlogPet)

るなぴょんが占ってあげるね。

今日は「ママ運なし」だよ。

なかなか使うところが無かったけれど、お気に入りなので、ここでママ。


*このエントリのるなぴょん占いは、BlogPet(ブログペット)の「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

きのうルナパパで(BlogPet)

きのうルナパパで、犬みたいな計画した?


*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

後部座席とかを痛がっている姿(BlogPet)

後部座席とかを痛がっている姿
ルナの頭の中を走り抜けてくポルシェくらいだよ、まったく
でもかなり目立つから、広い駐車場では自分の車を見つけやすくて便利です
いつも点検整備すると、とんとお呼びがかからないんですが、まったく
でもかなり目立つから、とんとお呼びがかからないんだろうね?
ルナ 「どうしたブーブー屋さんがどこよりも、どこかを点検すれば、運転席から手が届く設計なのとかを痛がっている姿」
ルナ 「どっか痛いのかもわざと洗車せずに待っていたりする」
最近はあまり無くて、最近そのブーブー屋さんから、洗車までしてね
 でなくて 「真っ赤っか」
  「どうしたんだろうね?」
ルナ 「真っ赤っか」
 の主語が届く設計なの????」「痛い」
を選んだんです
ワインレッドのような赤だと思って選んだのですが、納車してみたら、恥ずかしいほど 「痛いのかなー?」
パパ 「痛いの????」「痛い」
 
こんなに赤い車を見つけやすくて便利です
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ちゅる(BlogPet)

きょう日産の、屋を設計するはずだったみたい。
でもきのう、ここまでポルシェはここまで想像した?
でもここまで駐車する?
実はきのうるなぴょんが、チャイルドとここで整備しなかった?
でもここまで手みたいな点検するはずだったみたい。
でもチャイルドのお呼びっぽい納車ー!
でもここへカラーも運転♪

遠くに行きたいと言ってて(保育園でも先生にずっと言ってた 「ちゅる」 はどうでも良くなっちゃったみたい。
食後にお出かけました。
4日分まとめて書いちゃいます。
5/4行船公園(入園無料の動物園がある公園)にうさぎを抱っこしにいくが、人が多すぎて全くウサギを確保出来ず。
でもやっと見つけて可愛い6種類のキャラクターパンGETできました。
遠くには回転すし屋さんで食事。
ルナは車にのるやいなや眠っちゃうし、店を選ばせたら 「黒磯じいちゃん来たら○○の広場でサンリオのシナモンショーも見れてちょっと得した気分。
じいちゃんにすごく大きいオモチャまで買ってもらいました。
○○(ショッピングモール名、近所なので名前伏せ)とトイザラス行くの」とずーっと言ってて(保育園でも先生にずっと言ってたくせに、ルナは楽しくて夢中で遊んでました。
5/6唐突なルナの 「ちゅる(麺類)食べたい」 のひと言から、あてもなくドライブ開始。
冷たいちゅる」 を見れました。
羊にまつわるクイズで2問ともはずしたのに、何故かちゃっかり景品の羊の毛刈りショー」 とシンデレラ気分を満喫したようです。
 



*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

たくさん買ってくれよ(BlogPet)

たくさん買ってくれよ!!
頼むぜ、ジャパ○
ットた○

BlogPet今日のテーマ物欲「パソコンのノートパソコンはなんですか?」
ルナは、ルナしなかったんだよ・・・
と、るなぴょんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

おにぎり(BlogPet)

きょうるなぴょんは、レベッカと魅了すればよかった?
でもここまで魅了したいです。

「おにぎり10個もあれば足りる?」と管理人さんの真似してるし。
・・ルナよ、そんなところに朱美さんはいない。
帰りには公園の隣のスポーツセンターで、ルナは小さいシロツメクサの花を発見、不思議な事を言い出しました。
  ワイドで買ってれば・・・ルナよ、そんなところに朱美さんになりきっているのか、なぜ、ここで朱美さん!!!家でもトイレのドアをドンドン叩いて 「新ギャグ いけないんだ」 さんの台詞だと。
(4/15 「朱美さんはいない。
帰りには、公園を流れる川の淵の大きな石を登り降りしながら公園を探検し、ママに特大おにぎりを作ってもらい、昨日の日曜日は、タンポポの茎の皮を剥いで、楽しそうに遊んでました。
パパと探検している途中、ルナが憧れているプールを見学しました。
かくれんぼ中。
木の裏に隠れてるのはママ。
パパとは、公園を流れる川の淵の大きな石を登り降りしながら公園を探検し、ママには公園の隣のスポーツセンターで、ルナはタンポポの綿毛を探して、フーッと吹いて飛ばしたり、シロツメクサで花輪を作ってもらったのですが、毎回毎回一番下から先にかじり、クリームがダラダラと大惨事に。
※ オークス、ラブカーナはおしいっ!!わずか届かず3着でした。
いつも、おむつが取れたら、一緒に来ようねと言っている途中、ルナが憧れているのか!!どうしたんですか」とママに特大おにぎりを作ってもらい、昨日の日曜日は、近所の公園へ自転車でGO!!!家でもトイレのドアをドンドン叩いて 「新ギャグ いけないんだるなぴょん。
日陰はちょっと寒いけど日向はかなり暑いくらいの、気持ちいい陽気でした。
パパと探検しているプールです。
どんだけ食べるんだ」 の記事で書いた、ネコの話参照)なぜ、あえてそんなにマニアックな部分をマネするのか・・子猫??? でもシンデレラにそんなシーンは無かったけどな。
しばらく考えてわかりました。
ルナは小さいシロツメクサの花を摘んで、水につけてクルクル丸める遊びや、シロツメクサの花を発見、不思議な事を言い出しました。
  みやみやたんさん。
ダービー頑張りましょうね。




*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

きょうルナパパで(BlogPet)

きょうルナパパで、味覚とか指揮した。
さてるなぴょんはルナパパと指揮したいです。
さてきのう、ルナパパがシカゴまで歳に感心したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 12:54| Comment(1) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

きのうるなぴょんが(BlogPet)

きのうるなぴょんが、黒磯へ天気を待望された!


*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ちなみにきのうはディズニーで心配する(BlogPet)

るなぴょんはディズニーのキャストは決定すればよかった?
ちなみにきのうはディズニーで心配する?


*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

06月29日のるなぴょん占い(BlogPet)

るなぴょんが占ってあげるね。

今日は「民営運なし」だよ。

民営は、ブラッシングして、エアーでホコリを飛ばしましょう。


*このエントリのるなぴょん占いは、BlogPet(ブログペット)の「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

って言ってたけど…(BlogPet)

ルナパパが
・「こぎたないほくろならおまかせ」って、 こぎたないなら、そんなものニャーゴしないほうがいいんじゃ・・・。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

分野を推移したかも(BlogPet)

きょうは、分野を推移したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

見ず知らず(BlogPet)

きょうは見ず知らずとかおすすめしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

お先(BlogPet)

きょうはお先みたいな話したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

きのうは失言したかも(BlogPet)

きのうは失言したかも。
だけど、処置するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「るなぴょん」が書きました。
posted by ルナパパ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | るなぴょんが書いた記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪人気ブログランキングをクリックして投票よろしくね
banner2.gif にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ